【11月限定】転生脂肪吸引14万円OFFクーポン
大人気の転生脂肪吸引に¥140,000OFFクーポンが登場!この機会にぜひご活用ください。
症例
転生脂肪吸引とは
「顔の脂肪吸引」と「転生リフト」を同時施術することで、小顔効果を高めた次世代の小顔施術になります。カニューレと呼ばれる吸引管で余分な脂肪細胞を取り除き、当院特注の強力な転生リフトで引き上げることで半永久的な小顔効果を実現することができます。もたついている口元や頬のお肉、二重顎の脂肪を除去し、シュッとしたフェイスラインを手に入れることができます。
転生脂肪吸引の特徴
①半永久的な小顔効果を実現
脂肪吸引は脂肪細胞自体を取り除くことで、半永久的な小顔効果を実現することができます。ダイエットでは脂肪細胞を小さくすることはできても脂肪細胞を取り除くことはできません。ダイエットとは違い、一度取り除いた脂肪細胞は再生しないため、リバウンドする可能性はほとんどありません。
②腫れなどのダウンタイムがほとんどありません
通常の脂肪吸引は術後の腫れを抑えるために、術後3日~1週間ほど圧着フェイスバンドを装着する必要がありますが、当院の転生脂肪吸引では、併用する転生リフトが皮膚を引き上げて癒着固定させる役目を果たしているため、圧着フェイスバンドの装着がいりません。そのため、施術直後から綺麗なフェイスラインを実現でき、フェイスバンドをつけずに過ごすことができます。
③多くの小顔施術症例数により美しいデザインと仕上がり
当院は小顔施術を得意としているクリニックのため、たくさんの症例件数がございます。執刀件数が多い医師が施術を行うため、脂肪を取りすぎてこけさせたりといったご不安もございませんので、ご安心ください。Vラインから自然な小顔まで患者様の理想に沿った仕上がりを実現することが可能です。
こんなお悩みがある方にオススメです。
- シュッとしたVラインになりたい
- 脂肪が原因で顔が大きい
- 丸顔をシャープにしたい
- 頬、二重アゴなど部分的に脂肪を除去したい
- すぐに顔痩せしたい
- ダイエットが続かず小顔になれない
- ダウンタイムが少ない施術を行いたい
よくあるご質問
Q.ダウンタイムはありますか。
A.パンパンに腫れるなどのダウンタイムはほとんどありません。むくみ、内出血が生じますが、メイクで隠せる程度になります。この症状は1週間ほどで次第に消退していきます。その後、脂肪吸引した箇所が引き締まってきて、皮膚が硬くなったり、つっぱったりする拘縮という症状が生じます。拘縮が強く出た場合は、インディバという高周波を当てることで、脂肪が柔らかくなり、拘縮を緩和できます。
Q.傷跡は残りますか。
A.当院の脂肪吸引は、正面からは見えにくい位置に小さな切開を行い、細いカニューレの挿入口を作ります。そのため、傷跡はほとんど目立ちません。その切開箇所も次第に消退していきます。
Q.脂肪吸引で頬がこけると聞いたことがあります。
A.頬がこける主な原因は、脂肪の取りすぎか吸引してはいけない箇所へアプローチしてしまうことです。これらは経験の少ない医師によくあるリスクであり、当院は施術件数の多い医師が執刀させていただき、吸引してはいけない箇所へのアプローチも行いませんので、ご安心ください。
Q.施術は痛みはどれくらいですか。
A.当院では静脈麻酔という眠る麻酔をおすすめしておりますので、施術中は麻酔が効いているため、ほとんどお痛みを感じることはございません。